スマホ向けサイトを作ろう/デリヘルで稼ぎたいなら、ホームページ制作に力を入れよう!

スマホ向けサイトを作ろう

「スマホ向けサイトを作ろう」のフォトです。

デリヘルのホームページ制作を行うのであれば、忘れてはいけない事として「スマホ向けサイトを作る」というものがあります。

一昔前まではホームページを見るためにはパソコンを利用する必要があり、ガラケーと呼ばれる携帯が普及した頃にはガラケーから見れる簡易的なホームページを作る程度でもしっかりと店舗の宣伝を行うことが出来ました。
ですが、今は非常に高性能なスマートフォンを非常に多くの人が持っているため、パソコンで見ることが出来るサイトと同じように非常に凝っているホームページを作らないと、ホームページを見た人に「この店舗はそこまで良くないんじゃないか」とかっての思われてしまいます。
そのため、もしホームページ制作を行うのであればまずはパソコン向けのホームページ、そしてその次はスマホ向けホームページを制作していくようにしましょう。
その際には「パソコン向けホームページとスマホ向けホームページのデザインコンセプトを統一する」という点を忘れないようにしましょう。
そうすることによって、ホームページを見た人から「この店舗はしっかりした店舗だ」という印象を持ってもらえるようになります。

また、企業にホームページ制作を依頼しているのであればその企業に「スマホ向けのホームページも一緒にお願いします」と伝えることによって、同じようなデザインの非常に凝ったホームページを作成してくれる場合があります。
もしも作成できないと言われた場合はパソコン向けのホームページが完成した後に別の制作企業に「このホームページと同じようなデザインで制作をお願いします」と伝え、制作を行ってもらうようにしましょう。